

あ^~セミぱくぱく^~

お久しぶりです。

今年は金鯖で2キャラを育てました。
1キャラ目は剣士(Lv604)でアニ鯖へ。
2キャラ目はネクロでカンスト、夜鯖へ。

4転したら霊術の装備を共有できる・・

ネクロの名前はこれ。







1234.jpg












(↑無転668、霊術実装するかどうかの時に引退したのかな)

おっと、こっちだった

123.jpg
ネクロは慣れてたのかカンストはやかった。
剣士は有名所だと錆君とPT一緒になったかな。
なんか終盤コル天募集だらけで萎えた。


そういえば金鯖開始後の生放送で鞍●んがセミの人だとか
なんかもてはやされてるんだけど



は??????????
セミキャラは俺とニキだけでいいんだよ



1234565.jpg

そんないい気になってるから
裏切り食らって死ぬんだよさぷ
(vs∫インテグラル∫様)




まったっね
12345.jpg

プロフィール

マギー&賢者

Author:マギー&賢者
RS夜鯖で活動中のロトマン




FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
