

結局何が言いたいかっていうと

『新参は古参には到底追いつけない』 ということ。
資産・装備・仲間・・etc

まあゲーム自体最近してないから言える立場ではないけど・・

正直800↑2体作った時点でもう飽きてた


=============================================
さて、リアルでは「とある某重工」に転職した。
(財閥の方ではない)

転職活動自体今の時代しんどいとか言われてるけど、
然程感じなかった。

miniBIG1等も当たったし資金的にも余裕感があった。
(半年の転職活動・生活費で消えたorz)

転職した感想、
結局何が言いたいかっていうと

『 超 絶 ホ ワ イ ト 』 

年間休日127日以上、茄子3回

ライン工、期間工じゃなく本部なのですごくクリーン。

しかし飲み会や研修旅行でマジック担当となってしまった。(想定内)

そらお金貰ってマジックしてたから一般人相手には余裕 赤子の手をひねるようだぜ



さておき会社から帰って家で何をしているのかというと・・・



家に帰ったら飯が出てくるので
食って風呂入って。。

嫁とAmazonプライムで海外ドラマ観漁っています。

プリズンブレイクは全部観て(大学の頃も見たけど2週目)
今HEROESを観ています。

2017年からプリズンブレイクの新シーズンがアメリカにて放映になるようなので
まだ観てない人はもちろん観た人もおさらいするといいかも。

結局何が言いたいかっていうと

『Amazonプライム最高』




何をブログで書きたかったのだろう・・

comments

くっせぇブログだな

ヤッター!

Re: タイトルなし

> くっせぇブログだな
君のホスト、
82-56-156-220.flets.hi-ho.ne.jp

山梨のゲイ専掲示板に絶賛出没中なんだが
http://www.coolboys.jp/local2/c-board.cgi?cmd=all;id=yamanashi
(16/10/11(火) 15:57)

タオル無しでスパ銭でも行っておね


>>2
フライングマン!!

日本人役が中韓過ぎて草生える
あと女優がほぼ全員美人な海外ドラマも珍しいよな

No title

IPまで出してきて顔真っ赤じゃんどうした?
陰キャの必死なリア充アピールが痛々しいよマジで
わざわざこんなとこでドヤっちゃうとか友達いないんだろうなぁ
まあ全部創作なんでしょうけどw゚ッ

Re: No title

> IPまで出してきて顔真っ赤じゃんどうした?
> 陰キャの必死なリア充アピールが痛々しいよマジで
> わざわざこんなとこでドヤっちゃうとか友達いないんだろうなぁ
> まあ全部創作なんでしょうけどw゚ッ

お、おう どうしたいきなり

No title

悔しくてオウム返ししかできんか
さすが陰キャ、ボキャ貧やなぁ

Re: No title

> 悔しくてオウム返ししかできんか
> さすが陰キャ、ボキャ貧やなぁ

お、Jか?
煽ってるつもり????
引用返信しているだけでオウム返しとか低能さんかな?

甲府スパ銭ゲイ

No title

めっちゃ効いてて草
それがオウム返しっつうんだよ低学歴w

Re: No title

> めっちゃ効いてて草
> それがオウム返しっつうんだよ低学歴w


引用返信とオウム返しが一緒って言ってるのかこいつ
Idk wat ur saying XD

IP抜かれたからってかっかするなよ心太野郎
アクセス伸びてありがたい

そういうのを屁理屈って言うんだよ?低学歴だからわからないかな?
低学歴って煽られたから急に英語スラング使い出したけどそれが博識アピールになると思ってんのかな
反応がいちいちガキくせぇんだよ
あとIPくらい晒されたくらいじゃ何のダメージにもならねーぞ
RSキャラの特定でもしてみろよ雑魚w

Re: タイトルなし

> そういうのを屁理屈って言うんだよ?低学歴だからわからないかな?
> 低学歴って煽られたから急に英語スラング使い出したけどそれが博識アピールになると思ってんのかな
> 反応がいちいちガキくせぇんだよ
> あとIPくらい晒されたくらいじゃ何のダメージにもならねーぞ
> RSキャラの特定でもしてみろよ雑魚w

煽られて必死かよみっともない

だんだん弱腰になってきちゃってんじゃんどうした?

というかお前一時期ランキングから消えてたよなw
赤石飽きたんじゃなくて何かやらかして装備没収されちゃったんだろ?だっせw

Re: タイトルなし

> だんだん弱腰になってきちゃってんじゃんどうした?
>
> というかお前一時期ランキングから消えてたよなw
> 赤石飽きたんじゃなくて何かやらかして装備没収されちゃったんだろ?だっせw


いやなんかゲイの奴に色々言われても心に響かなくってなぁ
もう少し捻って頑張って

No title

そういや円卓Gでお前が直結しようとしてた「ゆ○○」とはどうなったのかな?振られちゃった?振られちゃったのかな?
これも赤石インできなくなった理由の一つなんだろうなぁw

Re: No title

> そういや円卓Gでお前が直結しようとしてた「ゆ○○」とはどうなったのかな?振られちゃった?振られちゃったのかな?
> これも赤石インできなくなった理由の一つなんだろうなぁw

君が言ってるのが「ゆーな」なら男じゃん馬鹿なの?ゲイなの?

No title

ゆーなじゃねーよw
なにとぼけちゃってるんですかねぇ…

Re: No title

> ゆーなじゃねーよw
> なにとぼけちゃってるんですかねぇ…

え もしかして、もしかしてゆあんのことなのか・・

ゲイじゃないから男に興味ないんだごめんね分かり合えない

まーたとぼけちゃってるよ
辛い思い出すぎてなかったことにしたいのかw
別ゲーではもっと上手く直結しろよw

Re: タイトルなし

> まーたとぼけちゃってるよ
> 辛い思い出すぎてなかったことにしたいのかw
> 別ゲーではもっと上手く直結しろよw

もう必死過ぎてタイトルに書いてるし単芝だし
もっとちゃんと煽れよ煽るならよ

郵便番号から出せばいいのか?構ってちゃんよ

???
タイトルになんて書いてないけどなんのこと?
必死すぎてなんか勘違いしちゃったのかな?

ごめんね心の傷えぐっちゃったみたいでw
おう出せるもんなら出してみろや虚言癖陰キャ雑魚w

Re: タイトルなし

> ???
> タイトルになんて書いてないけどなんのこと?
> 必死すぎてなんか勘違いしちゃったのかな?
>
> ごめんね心の傷えぐっちゃったみたいでw
> おう出せるもんなら出してみろや虚言癖陰キャ雑魚w


思いっきり釣られてんじゃないよもう
真っ赤にして反論しなくていよ恥ずかしい
燈屋なんて言った事ねえよ180も無いチビがよ
〒405 Tel055 県庁が近くて都会な方じゃん

焦ってんのか?

No title

あんだけイキってて上3桁だけかよwwwwwwwwwwww
しかも大ハズレ
燈屋ってどこだよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> あんだけイキってて上3桁だけかよwwwwwwwwwwww
> しかも大ハズレ
> 燈屋ってどこだよ

大ハズレだといいな
ゲイなら知ってるだろ
しかしゲイなのは否定しないのね

Re: No title

>>アンドウ

いやほんそれ
セラフとかシャインとかと同じキチガイ臭がやべえ

知らんよゲイに聞いてみろ
チビで華奢なゲイが答えてくれる

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

後釣り宣言とは恥ずかしいよ君

台風の否定が無いみたいだし関係者かな?????

いつか、いつかきっと承認貰えるといいね

くやしいのうくやしいのうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぐう畜過ぎて草生えまくりンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

必死になって連投してんじゃないよ

4点

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

単細胞は考える事が単純だから面白い

嬉しそうにレスしてるけど半芝の時点でニワカ丸出しって事わかってねーだろお前
別に使うのはお前の勝手だが、バレバレの低脳ド新参として一方的に叩かれても文句は言えないってことくらい自覚しとけ
「僕は最近VIPに来たばかりのくっさいくっさいニワカです」って自己紹介してるようなもんなんだよ半芝は
とっとと巣に帰れゴミカス

食いついてマジレスしちゃうんだろうなあ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

うわぁコピペにマジレスかよ恥ずかしい…

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マギー&賢者

Author:マギー&賢者
RS夜鯖で活動中のロトマン




FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
