

結局何が言いたいかっていうと

『新参は古参には到底追いつけない』 ということ。
資産・装備・仲間・・etc

まあゲーム自体最近してないから言える立場ではないけど・・

正直800↑2体作った時点でもう飽きてた


=============================================
さて、リアルでは「とある某重工」に転職した。
(財閥の方ではない)

転職活動自体今の時代しんどいとか言われてるけど、
然程感じなかった。

miniBIG1等も当たったし資金的にも余裕感があった。
(半年の転職活動・生活費で消えたorz)

転職した感想、
結局何が言いたいかっていうと

『 超 絶 ホ ワ イ ト 』 

年間休日127日以上、茄子3回

ライン工、期間工じゃなく本部なのですごくクリーン。

しかし飲み会や研修旅行でマジック担当となってしまった。(想定内)

そらお金貰ってマジックしてたから一般人相手には余裕 赤子の手をひねるようだぜ



さておき会社から帰って家で何をしているのかというと・・・

続きを読む »

プロフィール

Author:マギー&賢者
RS夜鯖で活動中のロトマン




FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
